作品とお知らせ用のシンプルなブログにしました。

HPが新しくなりました
8年ぶりにHPが新しくなりました〜〜〜

ムラタカオリ


これから写真等色々更新していきたいと思います。

ここのブログも切り替わるので、今後は上のサイトから宜しくお願い致します。

ムラタカオリ
お知らせ - trackbacks(0)
森のおくりもの展
千葉のRodina さんのイベントに参加します。
Rodina

森のおくりもの展
12/9金~13火
10時~18時

今年も12/17から長谷のshironeko さんで個展です。
そのお知らせはまた。
お知らせ - trackbacks(0)
ムラさんのお皿展
窯からお皿が出てきました。


今回はお皿ばかりですが、
どうぶつ皿は一枚も同じ絵は無いので
見るだけでも楽しめるかと思います。

来週火曜日からスタートなので
浅草散歩のついでにチェドックさんに遊びに来てください。

ムラタカオリ
お知らせ - trackbacks(0)
ムラさんのお皿展
毎度毎度ご無沙汰しております。


ずいぶん前の話になりますが
自宅のパソコンが新しくなり、HPの移行がうまく出来なくなってしまいました。

現在新たにサイトを制作していただいておりましてHPの内容が更新されておりませんが、
私は本日も器を制作しています。

展示等のお知らせはブログの方でお伝えします。年内中には新しいHPが出来るので、もうしばらくお待ちください。

来月からの個展のお知らせです。


チェドックザッカストア
7月5日(火)〜18日(月・祝)
(期間中11日月曜日は定休日です)

1年目はカップ展、2年目は2人展、3年目の今回はお皿展です。
(カップ類は一切無いです。)

白いシンプルなお皿にもぉーう飽っき飽きな方。
変な絵がついたお皿をお探しの方、チャンスです。
宜しくお願い致します。

ムラタカオリ





お知らせ - trackbacks(0)
はじまりました。
イリアスさんでのミニ個展始まりました。





新宿伊勢丹の「1000MAG MARCHE」も
スタートしています。
※20日にsold out になりました。ありがとうございました。

両方どうぞよろしくお願いしますー!


ムラタカオリ


お知らせ - trackbacks(0)
どうどうぶつぶつvol.3



3/17(木)〜3/29(火)
「どうどうぶつぶつvol.3」
古今東西雑貨店イリアス

一輪挿し、カップ、マグ、タンブラー、お皿等が並びます。

同じ時期に新宿伊勢丹でのイベント「1000wan marche 」にも飯碗10点出しますので
そちらも宜しくお願いします。

ムラタカオリ
お知らせ - trackbacks(0)
ご無沙汰してます
2016年になって既に半月程終わってしまいました。
今年も早い早い。



うちの犬を描いたり3月展示のDM用作品を作ったりしております。

戯れたりもしています。
お年賀であげたC-3POを踏んづけております。
あげた初日に綿出しちゃうし!



インコも元気です。

今年もよろしくお願い致します!

ムラタカオリ


- - trackbacks(0)
ありがとうございました


展示終了後、少し経っての更新です。

鎌倉長谷にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

shironeko さんのオーナーさん、シロちゃん、お世話になりました。

次回は谷中のイリアスさんです。

その前に目黒のchumapartment さんに少しですが納品したので
皆様お近くにお越しの際は是非よろしくお願い致します。

ムラタカオリ
- - trackbacks(0)
はじまりました










初日に来て下さった皆様、ありがとうございました。
シロちゃんに会えた方はラッキーですね。

来週29日(日)までです。
皆様よろしくお願い致します。
お知らせ - trackbacks(0)
ご無沙汰しております
久々の更新です。

お知らせが遅くなりましたが展示のお知らせです。


ムラタカオリ 器展

2015 11/21(土)〜29(日)
shironeko
※移転しました。

お店が移転しました。
同じ長谷駅には変わりませんが、
移転先は江ノ電の線路を越えた坂の下方面になります。

力餅家さんの近くになりますので、
詳細はお店のホームページと私のDMに
地図がありますので、
お間違いのないようにお越し下さい。

DMはゲキ渋ですが、お皿が少し渋めの釉薬で作っているだけで
普段の器もありますので、宜しくお願い致します。

ムラタカオリ



お知らせ - trackbacks(0)
| 1/14 | >>